MENU

他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】
他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】



他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】

他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】



Q 最初、どんな悩みがありましたか?
小5から頭痛があり、高校からは閃輝暗点を伴う頭痛がずっと出ていました。
最近では月の3分の2は頭痛で悩んでいました。


Q 今までどうゆうことをして対処してきましたか?
頭痛外来で処方される片頭痛の薬を飲んだり、ひどい時は、処方された痛み止の注射を自分で打っていました。


Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?(5回目の治療後)
痛みだすとどんどんヒドくなっていた頭痛が、今では薬なしでも自然となくなります。
通院しだして一回も薬を飲んでいません。




本当に“本気で”頭痛を治したいと思っている方へ!


神戸市の「神戸本山整体院 ピース カイロプラクティック」は、神戸・芦屋で「唯一」の【頭痛の患者様のみ】を診ている本当の頭痛専門の整体院です。

 

患者様の多くが、10年以上もの間偏頭痛で苦しめられた重症の頭痛患者様です。
重症の頭痛患者様ばかりを治療してきた実績があります。

 

頭痛外来・接骨院・マッサージ・鍼灸・整体など、たらい回しにされ結局改善しないと諦めている皆さん「諦めるのはまだ早いです。」

他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】

【本当の頭痛専門の頭痛治療】を受けてみてください。あなたも頭痛ナシの人生へ、大逆転しましょう!

 

完全お一人様制!土日祝も受け付けております♪




他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】



Q 最初、どんな悩みがありましたか?
学生の時から10年以上頭痛があり、ひどい時には1か月の大半が頭痛で毎日頭痛薬を飲んでいました。

 

Q 今までどうゆうことをして対処してきましたか?
セルフマッサージをしたり、ほかの治療院や頭痛外来に通い偏頭痛の薬を出してもらっていました。

 

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
1回目で鉛のように固く動かなかった首が動くことにビックリしました。通っていくうちに、毎日飲んでいた頭痛薬をまったく飲まなくなりました。

 

(神戸市長田区 山下さん 30代会社員)



他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】


他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】


他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】


他府県からも通う話題の頭痛専門整体院【神戸本山整体院】

頭痛薬がいらなくなった!!お喜びの声続々!


神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
についてもっと詳しく知りたい方は、
ホームページはこちらhttp://peace-chiro.com



あなたの頭痛が治り、あなたらしい笑顔の生活を送れることを願っています。