MENU

頭痛外来や病院の薬でも
頭痛が治らなかったあなたへ


小学生からの頭痛が治りました!


「私にとって先生は、『頭痛を治す神様』です。先生いつもありがとう」

岡崎市 岡田さん


頭痛の問診票


「日だまり頭痛治療」は、頭痛の仕組みの図
とてもシンプルです。


頭痛は、首のつけねの「つまり」
が原因です。あなたの首はどんな状態になってるでしょうか?

首のつけねの血行をよくする
だけで、「頭痛」は消えます。

頭痛の苦しみから脱出した人の声


たった一回の治療で頭痛がなくなりました。(知立市 磯部さん)


どんな悩みを抱えていましたか?
ひどい頭痛とひどいめまいがありました。
頭を締め付けられるような頭痛があって、立ってても座っても横になっても、もうどうにもならないほどの痛みでした。めまいも3年前ぐらいからまわっていました。


今まではどんな治療をしてきましたか?
脳神経外科に行ってMRIをとってももらって薬飲んでも治りませんでした。
自律神経の乱れからきてると診断され、心療内科にまわされ、
そこでも薬の治療をしましたが、薬の副作用で苦しみました。


実際に日だまりの治療を受けてどんな変化がありましたか?
まず頭を締め付けられるような痛みがほとんどなくて、
首の動きがスムーズになりました。めまいの方も朝と夕方には、
少しフワ?ってくる時ありますが、それ以外はまったく気にならないぐらいよくなりました。今3回治療終わったところですが、
こんなに早くよくなるなんてとてもうれしいです。


最後に一言メッセージをお願いいたします。
磯部: 先生の手だったら絶対治ると思うので、ぜひ来てください。

薬やシップで痛みをごまかしてきました!(西尾市 内村さん)


どんな悩みがありましたか?
頭痛がとにかくヒドくて、寝ても起きても痛くて痛くて、
頭が締め付けられてる感じ。目の後ろをつかまれてる痛みでした。
最終的に吐気がしてトイレにこもってしまう状況でした。


今まではどんな対処をしてきましたか?
ありとあらゆる病院に行きました。整形外科・内科・眼科・耳鼻科・頭痛外来などで検査しても異常なく、電気治療や薬でなんとかごまかしてきました。


実際に日だまり治療を受けてみてどんな変化がありましたか?
正直、ビックリしました。来たときも頭痛があって、7、8割の痛みがありましたが、先生の施術後「どうですか?」と聞かれ、
「あれ!?頭痛がないな」とその時気づきました。今は学生からの頭痛がまったくありません。


最後にメッセージをお願いします。
経験者として言うと正直言って悩んでいるだけ時間がもったいないです。早く先生にたくした方がみなさんのためだと思います。一刻も早く先生を訪ねてきてください。

まさかこんなに効くとは思いませんでした。(蒲郡市 島田さん)


どんな悩みがありましたか?
本当に年をとってから頭痛のヒドさを知りました。
片頭痛っていうものを病気だと思ってなくて付き合っていました。
先月ぐらいから頭痛がつづく期間が長くなってきていました。


今までは何をして対処してきましたか?
薬を飲んでその場をしのいでいく形でした。
その日ぐらしで根本的な解決はできていなかったです。


実際に日だまり治療を受けてみてどんな変化がありましたか?
まず、片頭痛が治る!だなんてはじめて知りました。
片頭痛と一生付き合っていくんだと思っていた自分が間違っていた
ことを教えられました。先生の数回の施術で頭痛がありません。
薬も一回も飲んでないです。


最後にメッセージをお願いします。
私みたいに片頭痛というものを病気としてとらえられていない方が
たくさんいらっしゃると思います。頭痛は、体の不調から来てる
ものだと思います。みなさんも「頭痛持ち」を卒業して、本当の
健康になっていただきたいと思います。


日だまり頭痛治療の流れ
あなたの頭痛のお話を聞きます。問診がとても大事です。
いとう医師の推薦文


30秒であなたの頭痛の原因を見つけます。15分ほどの優しい施術です。
施術の様子


お医者さんの推薦する施術法です。
伊藤医師の推薦文

薬を使わない治療法「日だまりショット」について詳しく知りたい方は、
こちらまで→ http://www.hidamari-daisuki.com/


あなたの頭痛が一日も早くよくなることを願っています。